Google

2006年10月23日

仲町台 Lak-Lak-Cafe

先日IKEAに行ったついでにチョコたんさんのブログでチェックしていた
港北区仲町台にあるLak-Lak-cafeにも立ち寄りました(^^)

横浜市営地下鉄仲町台駅からすぐのところにありますが、
お店の周辺もとっても素敵なところです〜揺れるハート
おしゃれなカフェや飲食店が並び、せせらぎ公園というお散歩に最適な小径もあります。

お店は一見「あり? ブティック?」と間違えそうなたたずまいですが、
わんOKのカフェが併設されてます。
かわいいわんこウェアもたくさんありました。

さて、私たちがオーダーしたもの・・・。
P1070081.jpg

 腹ペコだっただんな、遅めのランチをレストラン
 伊万里牛ハンバーグステーキ(¥1200)


P1070079.jpg

 すでにお昼ごはんを食べていた私はデザートを喫茶店
 ジェラートあんみつ(¥500)


P1070080.jpg

 ポッキーにも出血大サービスひらめき
 にんじん、ブロッコリー、ささみmix(¥350)


P1070084.jpg
おいしいワンよ〜揺れるハート カフェ最高〜〜るんるん

味はまぁ、ふつうにおいしかったです。
ランチもケーキもお手頃価格だし、
近隣にパーキングもあり(¥2500以上の飲食で1時間サービス)、
とても素敵なロケーション、わんこ連れにはなかなかのおすすめだと思います(^0^)

Lak-Lak-cafe
住所 横浜市都筑区仲町台1-33-21 
   アルス仲町台 せせらぎ公園弐番館101
TEL・FAX 045-942-7639
営業時間 11:00〜21:00(カフェ L.O.20:00)
日曜日・祝日 11:00〜19:00  定休日 木曜日


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)



posted by ぐりこ at 16:53| Comment(47) | TrackBack(13) | わんOKレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lak-Lak cafeに行かれたんですね☆
私が行った時は時間帯のせいか、軽食メニューしかなかったんですよ(*≧ω≦*)
こちらのお店の先にハワイアンチックなカフェが左に、イタメシっぽいお店がありませんでした?
どちらのお店にもテラス席があったのですが、後から聞いた話によるとどちらもテラス席ならワンコOKなのだそうです。
ということは・・・あの通りにはワンコOKのお店が3軒並んでる☆
すごいなぁ〜って思っちゃいました。
私も次回IKEAに行く時はTRYしてみます”(*^∇^*)ノ
Posted by チョコたん at 2006年10月28日 22:13
はじめまして、こんばんわ。ブログを回っていたらたどり着きました。
ポッキーちゃんかわいいですねぇv
嬉しそうに食べている写真をみてこっちも思わず顔がにんまりしてしまいます。
我が家でパグを飼っていまして、仲町台が結構近所なので、わんこもOKなカフェという記事に目をキラキラさせてしまいました(笑)
お出かけのときの参考にさせていただきます〜*^^
Posted by ato at 2006年11月01日 01:14
お初です。今日は本牧のAZカフェに行ってきました。色々、ご近所情報ありそうで参考にさせていただきます。
Posted by ごんた at 2006年11月08日 15:52
オーストラリア 報道 スポーツ 今日の朝刊 和ブログ傘 とも述べた イスラミヤ 暮らし ブエノスアイレス 海兵隊
Posted by 公式に at 2007年07月19日 03:38
は パタ 画面上へ 昨日と今日と 提案 アルジャジーラが報じた 訴えを起こすとしている 連イラク支援団 こぼれ話 犯罪の要因も指
Posted by こぼれ話 at 2007年08月22日 20:52
すっごくご無沙汰してます〜
黒ラブちび之助・チョコラブ姫ちゃんのブログを再開しました〜!

ところで、ワンコOKのレストラン、さすがは港北区!
おしゃれですわ〜

我が家の最近のお気に入りは、ベイクウォーターです。
レストランのテラス席はほぼ全店OKですよ〜
Posted by boiru at 2007年09月24日 08:43
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:54
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月07日 16:28
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
Posted by 助けて〜! at 2009年06月26日 11:46
素人ホストでは日頃のストレスを発散したい、もう一度恋がしたい、そういた女性が癒しを求めて登録されています。当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす男性が集うカップリングサイトです
Posted by 素人 at 2009年07月08日 11:12

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/hbhzy6y/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 12:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/nfvuzyw/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 06:39

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/yx-ut72/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 13:23

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/mc1khpq/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 00:29

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/877wm-a/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 09:10

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/aiyzkl1/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 10:58

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/gz6muwg/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 23:47

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 08:41

http://Zoom.Sersai.com/qd5navc/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 07:11

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-forward.net/mcq5-te/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 03:33

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/y36v3yy/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 13:38

http://mao.acmahsjfms.com/rov58kn/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:01

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/q4jps84/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:03

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/rs1eoc5/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 02:16

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/qo0jww7/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:05

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/e459129/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:01

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/00n08un/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:26

このサイト
http://hong.findeath.net/1wzjnct/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 08:00

http://acmahsjfms.com/tx/vi8-ff8/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 03:54

http://mn.dodonpa50.com/lqkyzau/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:19

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/7l3tzdj/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 20:58

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/zfrqr90/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/fzmynq6/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 09:41

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ue8ecw3/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 02:58
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 22:34
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月06日 09:01

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://230rtll.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 22:39
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 10:44
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 11:45
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:52
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 03:39
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:03
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 06:34
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 20:42
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:50
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 02:13
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26022398

この記事へのトラックバック

新垣結衣の壁紙発見!!
Excerpt: 新垣結衣の壁紙をPCのデスクトップに設定しました。今までは、普通の壁紙を使っていたのですが、やっぱり日頃からPCのデスクトップを新垣結衣の壁紙にしておくと、本当に癒されます(照)
Weblog: グラビアアイドルナマ情報
Tracked: 2006-11-01 04:14

トイプードルの毛色:子犬のうちは違うことも
Excerpt: 大人気のトイプードル。いろいろな毛色があります。一番人気はレットですね。
Weblog: トイプードルのブリーダーブログ
Tracked: 2007-05-05 23:45

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:57

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: RSJcnSos副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/RSJcnSo..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:21

テラびしょびしょw
Excerpt: HG0wLgyk最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/HG0wLgyk.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:56

助かった。。
Excerpt: 07CbV5Gl ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/07CbV5Gl/07CbV5..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:17

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:49

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:09

吉高由里子『蛇にピアス』で本番を要求した噂は本当だった!
Excerpt: 吉高由里子『蛇にピアス』で本番を要求した噂は本当だった!【検証済動画有】 玉木宏との交際が明らかになった吉高由里子だが、さらなる...
Weblog: ■裏芸能ニュース■
Tracked: 2009-06-30 16:51

横浜仲町台にあるカフェ「Lak・Lak cafe(ラックラックカフェ)」でいただくおいしいカフェランチ
Excerpt: 先日、雑誌で見つけて気になっていたカフェにランチをいただきに行ってきました。 お店は横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅から徒歩3分ほどのところにある「Lak・Lak cafe(ラックラ ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-12-03 22:07
×

