Google

2006年10月09日

森林公園ピクニック

関東地方の三連休は良いお天気に恵まれましたね〜晴れ
最近晴れた日の週末はもっぱら根岸森林公園でのピクニックと
ホームセンターめぐりが定番となっております。
ベビー&わんこを連れて楽しめるところというのはナカナカないもので・・・(−−)

でも、ポッキーは大満足みたい。
P1060802.jpg
わーい、楽しいワンね〜〜るんるん こんな広いお庭が欲しいワンよ〜るんるんるんるん

ボール投げやら、サッカーやらで
「もうそれ以上やったら死んじゃうよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)」ってなくらい大はしゃぎ。
P1060450.jpg
まだまだやるワンよー! 早くボール投げてくれワンよーダッシュ(走り出すさま) 


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)



posted by ぐりこ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森林公園、私も前よく行きましたよ!ほんと、広くていいですよね〜リード離しても広いからあまり他のワンコとの接触も少ないし。最近はお腹が辛くてなかなか行ける感じではないですけど、うちも赤ちゃんが産まれたら一緒に行ければいいな〜
Posted by くりはら at 2006年10月10日 12:01
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25159572

この記事へのトラックバック

横浜根岸にある公園「根岸森林公園」から見る絶景の夕日
Excerpt: 先日ぶらりと根岸にある根岸森林公園に行ってきました。 公園の所在地は中区根岸台というところで、電車で行く場合はJR根岸駅・桜木町駅・横浜駅より市営バス「旭台」下車することになります。 駅から徒歩で..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2007-10-31 02:00
×

