Google

2006年09月24日

ドッグ&ベビーカー

相変わらず、お散歩大好きポッキーさん。
最近のお気に入りお散歩スタイル。
P1060607.jpg
隠れているわけじゃないんだワンよ〜。

道行く人々に、たまにぎょっ目とされますが(^^;
なかなかご満悦な様子のポッキーさん。
P1060614.jpg
えへへ。ラクチンなんだワンるんるん


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)


posted by ぐりこ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッキー・・・横着するなよ・・・(-_-;)
Posted by まさとし at 2006年09月24日 23:01
お散歩なんだから、歩こうよねぇ・・・。
でも、かわいいね♪
1人と1匹が乗れるなんて、よく考えたね〜(*゚ー゚*)
Posted by めあ at 2006年09月25日 10:57
あはは☆
ポッキー君かわいぃ♪
BABYと同じ☆ってことで満足しているんだろうなぁ ( ´艸`)

私もきっとこの光景みたら、一瞬驚くかも ( ´艸`)
Posted by チョコたん at 2006年09月26日 17:27
ポッキーくんかわいい!ベビーカーに乗っている様もだいぶ板についてきて、うちもこんな風に早く仲良くお散歩したいな!できるかな〜?
Posted by くりはら at 2006年10月04日 14:38
はじめまして〜。
初コメントです。
ちわわのゆあ君(5ヶ月)がやっとお散歩デビューできましたので
ぐりこさんの横浜のわんこOKレストラン、参考にさせて頂きます♪
怖いのか寒いのかブルブルして全然歩いてくれないので
ポッキー君の満足そうな画像を見てカート購入も考え中です〜。
また遊びに来ます(^^)/
Posted by ぱぴぽん at 2006年10月05日 11:45
はじめまして。中華街で犬と食事を検索してたら
たどりつきました。。

私の所にも、兄ちゃんダックスと弟2歳がいます。
焼きもち焼きますね・・すごく・・


今やっと、慣れてきたのか?
一線おいて接してる気もしますが・・犬が・・

今はまだ弟君育てるの大変だと思いますが
頑張って下さいね。。

また・お邪魔させてもらいますね。。
Posted by くろたん at 2006年10月05日 20:41
はじめまして、
横浜MDブログ仲間を検索していたらたどり着きました
なるほど・・・これは一石二鳥ですね。
いつも一緒なら素敵な兄弟になったりして?
また遊びにこさせていただきますね
Posted by ちほママ at 2006年10月08日 23:36
>まさとしくん
おかげでちょっとウエストがないかも、ポッキー(^^;


>めあさん
頑丈なベビーカーで良かった(^^)
でもやっぱり狭い場所では大変です(^^;


>チョコたんさん
あまり気づかれないだけに、気づいてびっくり!みたいなことが多いです。
そうそう、なんでもポキ次郎と同じじゃないとイヤみたい(^^;


>くりはらさん
一緒にベビーカー並べてリード引っ張る日が待ち遠しいですねー(^0^)


>ぱぴぽんさん
はじめまして〜! コメントありがとうございます(^^)
あまり横浜ネタはアップできませんが、またぜひ遊びに来てくださいねー!


>くろたんさん
はじめまして〜! コメントありがとうございます(^^)
お兄ちゃんは慣れるのに2年かかったんですね〜〜。
うぅ、先はまだ長いな・・・。これからもよろしくです〜!


>ちほママさん
はじめまして〜! コメントありがとうございます(^^)
リンクを貼ってくださったみたいでうれしいです〜、ありがとうございます。
MMだとご近所さんですね。これからもよろしくお願いします〜!





Posted by ぐりこ at 2006年10月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

