Google

2006年06月22日

おにゅ〜のおもちゃ

今日は、ポッキーに新しいおもちゃをプレゼント。
「たまごちゃん」もどき。
P1050255.jpg
新入りだワンね? かわいがってやるワンよ〜パンチ

P1050236.jpg
おりゃおりゃおりゃ〜〜むかっ(怒り)爆弾

相当つぼにはまったようです(^^)
かなり気合入れて一日中これで遊んでました。

それにしても、ポッキー、以前に比べてかなり動体視力がよくなったような。
前は、おもちゃを右手、左手、とすばやく持ち替えて隠したりすると、
「あれれ?どこだワン?目?」という感じだったのが、
今ではすっかり見切られていて、隠すのに一苦労。
単に慣れちゃっただけ(^^?

こんな些細なことでも、大人になっちゃったのね〜、と感慨深し。
おもちゃで遊んであげているつもりが、
実はこっちの方が遊んでもらっているんだったりして・・・(^^;

それでもいいから、いつまでも遊んでね、ポッキーや。


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)

posted by ぐりこ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おNEWのおもちゃにポッキー君大喜びですね♪
動体視力!うふふ☆日頃の訓練(?)の成果ですね
”(*^∇^*)ノ
Posted by チョコたん at 2006年06月23日 01:42
またおもちゃ箱の中身がひとつ増えたのね(笑)。
ポキ次郎はまだなんだぁ〜。早く出てこーい!
Posted by けおり at 2006年06月23日 14:22
はじめまして!
うちにも、8ヶ月のブラックタンのかれんがおります。
横浜在住(港北区)なので、リンクなどとても参考になりました!
ちょくちょく遊びに来させて頂きます!
http://blue.ap.teacup.com/curren/
Posted by yuu at 2006年06月28日 10:58
ハジメマシテ☆
あたしも横浜に住んでるので、
ぐりこサンが色々なカフェを紹介してくれて、
とても嬉しぃデスっっ((*´ω`*))

ウチにいるのはLチワワの♂なのですが、
まだ生後110日くらいなのです(=゚ω゚)
早くお散歩デビューしたぁぃっ☆
ぐりこサンは無事にご出産を終えましたでしょうか!?

また来ますね(=゚ω゚)ノ
更新楽しみにしてマス☆★
Posted by にゃんちゅー at 2006年07月07日 14:16
>チョコたんさん
すっかりご無沙汰してしまって〜。
また遊びに行きます〜!

>けおり
ポキ次郎ともどもこれからもよろしくね!

>yuuさん
はじめまして!
かれんちゃん、お耳の茶色いのがキュートですね(≧▽≦)!
横浜市民同士で、よろしくお願いしま〜す!

>にゃんちゅーさん
はじめまして!
コロンくん、ちっちゃくってかぁわい〜〜ですね!
お散歩デビュー、楽しみですね♪
Posted by ぐりこ at 2006年07月14日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19685477

この記事へのトラックバック
×

