Google

2006年06月17日

中華街 翠鳳本店

今日は、久々、中華街までお昼を食べに行ってきました。
たぶん、分裂前(?)最後のごちそうかもしれません。
ポッキーも一緒でするんるん
なんと、中華街にもあるのです。わんこOKのお店がレストラン
上海路の中程にある翠鳳本店さんです。

P1050138.jpg    P1050133.jpg

飲茶セット(¥1,575)をオーダーしました。
リーズナブルですが、かなりボリュームもあります。
追加で、 小龍包(¥630)とえびのライスペーパー巻き(¥683)も頼んだら、
もうほんとーにお腹いっぱいでした。

「わん連れOK」てなだけで選んだお店なので、
正直、あまり味には期待していなかったのですが、
ちゃんとした「中華街のお店レベル」の味だと思います。
特に、追加オーダーした小龍包とえびのライスペーパー巻きはおすすめです〜ぴかぴか(新しい)

椅子の上にだんなのシャツを敷いて座らせてもらっちゃいました。
P1050134.jpg
えへへ。中華街でびゅ〜しちゃったワンよるんるん

帰りに山下公園をお散歩。梅雨の合間の晴れた土曜日、人もわんこもいっぱいです。
P1050152.jpg
ヨコハマな気分を満喫したワンね。次はいつ来れるのかワン〜??


翠鳳本店
住所 横浜市中区山下町189
TEL 045-662-6410
営業時間 11:00〜21:00(フードLO20:50) 月休
交通アクセス みなとみらい線元町・中華街駅2番出口から徒歩2分。
       JR石川町駅北口から徒歩10分。


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)





posted by ぐりこ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(1) | わんOKレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も「横浜」といえば中華街★なのですが、
ワンコとはさすがに一緒には・・・と思っていたので、この情報は貴重です!
ボリュームもありそうですね♪今度私も行ってみますね♪
因みにワン連れは事前予約とかが必要なのでしょうか??
Posted by チョコたん at 2006年06月18日 01:23
いやぁ、横浜中華街いいですねぇ。久しく行ってません。学生だった頃に行っていらいかなぁ...めちゃくちゃ懐かしいですね。
ワン連れオッケーなんて珍しいですね。確か中華街って結構ダメなところ多かったような...ポッキーも大満足ですね!!
Posted by こまきち at 2006年06月19日 09:10
はじめまして、犬Tシャツ専門店をやっていのですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html
Posted by bird at 2006年06月20日 21:30
>チョコたんさん
こんにちはー!
このお店、一応予約していきましたが、
土曜日の2時で空いていたので、予約しなくても大丈夫と思います(^^)
ぜひぜひ、今度行かれてみてください!


>こまきちさん
初コメントありがとうございますー!
大阪在住だとなかなか来れないですよね(^^;
だいぶ詳しくなったので、
こちらにいらしたときは、ご案内申し上げまする♪


>birdさん
リンクありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

Posted by ぐりこ at 2006年06月21日 11:16
相互リンクお受け頂いて、ありがとう御座います。
こちらのリンクは完了致しましたので、宜しくお願い致します。
Posted by bird at 2006年06月21日 18:25
おおー、こんな店あるんだぁ!行ってみようっと!
どうやって見つけてくるのだ、ぐりこは?
Posted by けおり at 2006年06月23日 14:20
はじめまして!検索でカタカタ遊びきたものです。私も横浜市内でダックス"モカちゃん”飼ってます。

中華街でワンコOKの場所があるなんてびっくりしました。私も是非行こうと思いました!(*^o^*)

私も<モカちゃんの部屋>ブログを作りました。よかったら遊び来て下さい♪↑

PS:2006年のものが最新アップだったような気がしますが、もうブログ活動はされていないのですか?


Posted by モカママ at 2008年01月11日 14:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜山手西洋館 世界のクリスマス を見てきたよ
Excerpt: 街はすっかりクリスマス色 こゆきは、横浜山手の西洋館でやってる、世界のクリスマスというのを見てきたよ と言っても、見たのはママときくママ(ママのママ)だけで、こゆきはずっとバッグの中だったけど..
Weblog: *ふわふわんこ*こゆきとおでかけ*
Tracked: 2007-12-05 23:24
×

