Google

2006年05月29日

ポッキーday♪

週末はイマイチのお天気でしたが、日曜日の午後からようやく晴れてきました晴れ

お買い物をしてから、夏至茶屋へGO!
相変わらずラブちゃん、ちょーかわいいです(^0^)
P1040698.jpg   P1040704.jpg
週末の夏至茶屋は、いつもワンコ連れで大賑わい(^^)
ご近所さんワンコにもばったり会ったりします。
ポッキーもここに来ると、なんだかとってもくつろいでいて楽しそう♪

さて、おいしいご飯とデザートにお腹を満たされた後は
ポッキーを遊ばせるためにみはらし公園へ。
相変わらずサッカーボールに夢中です。
P1040744.jpg
うがうが〜〜ダッシュ(走り出すさま) W杯に向けて気合入れるワンよ〜〜サッカー

昼前まで降っていた雨で濡れた芝生はまだまだびちょびちょなのよ・・・。
P1040770.jpg
うひゃひゃーるんるん たっのしぃ〜〜〜るんるんるんるん
(ポッキーさん、、、な、なんかコワイですよ〜〜)

気を取り直してサッカーボールを取り出す前のまともな写真を・・・。
P1040736.jpg
「びふぉー」だワンよ。

参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)

posted by ぐりこ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポッキー君、サッカーボールLOVEなんですね(*^^*)
それもまともにホンモノ・サッカーボールで遊んでるところなんか凄いですね(>▽<)
さすがっ♪男の子ですね★
Posted by チョコたん at 2006年05月29日 21:25
なんだかポッキー君見てると、今年のW杯熱中しちゃいそうかも!
Posted by ゆんゆん at 2006年05月29日 21:34
いいなぁ〜夏至茶屋・・
行ってみたいと思いつつなかなか行けずにいます・・夏限定ですものね!早めに行かなきゃぁ〜

それにしてもポッキー君、楽しそう(*^_^*)
いつかアポロとドリブル対決させてみたい・・・
と勝手に思ってしまいました^m^
Posted by sao at 2006年05月29日 21:36
こないだは情報遅くなってごめんでした!
結局夏至茶屋、行けたのね(^^)
やっぱり江ノ島は混んでて、気がつけば駐車場に1時間、とびっちょに1時間待っておりました。
しかもとびっちょは、わんこ不可になっていた〜(泣)。
入り口でみんなにかわいがられながら留守番させてもらえたけど・・・
Posted by けおり at 2006年05月30日 12:14
W杯まで、もう少しですもんね。
ポッキー君も、代表選手で、試合に出そうな迫力、やる気満々のお顔ですね♪
「サッカーボールを取り出す前のまともな写真」は、まるで、モデルさんのようなイケメンです!
夏至茶屋、賑やかそうですね。
飼い主さんと、ワンコが、和気あいあいと過ごす様子が、伝わってくるようです。
Posted by タックッキーmama at 2006年05月30日 16:34
>チョコたんさん
最近は、この公園に行くとサッカーをしてもらえると思っているらしく、
ボールを出すまでそわそわしっぱなしです(^^;

>ゆんゆんさん
ポッキー用にジャパンユニフォームでも用意しようかと思っているところです(^^)


>saoさん
夏至茶屋、場所的にはちょっと不便ですからね。。
アポロ君とドリブル対決! 
いいですね〜、見てみたい(^0^)


>けおり
いやいや、詳しい情報ありがとうね♪
夏の江ノ島は近づくことすら難しいよね・・・。
あの辺の道路事情なんとかならないかねー。


>タックッキーmamaさん
ちょうど、4年前のW杯の頃にポッキーは我家にやってきたんですよね〜。
そういう意味でもなんだかちょっと感慨深いです(^^)

Posted by ぐりこ at 2006年05月30日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18563344

この記事へのトラックバック

西横浜にある期間限定の一軒家カフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」でいただくおいしいランチとデザート
Excerpt: 以前、ツイッターのフォロワーさんに教えていただいて、いつか行ってみようとマークしていたカフェへランチをいただきに行ってきました。 「Midsummer Cafe 夏至茶屋」という名前のお ....
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-08-01 22:41

【再訪】またまた行ってきました西横浜にあるおすすめのカフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」
Excerpt: 2ヶ月ほど前に横浜ブログでご紹介させていただいた西横浜にあるカフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」ですが、気に入ってしまい早速再訪させていただきました。 (以前の横浜ブログの記事は .....
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-09-23 22:27
×

