Google

2006年05月15日

Stove’sでランチ

週末、久しぶりにStove’s(ストーブス)でランチをしました。
もちろん、ポッキーも一緒です。

今回のオーダーはビーフタコスとドライカレー。
おいしゅうございました(^^)
P1040559.jpg
だんなは休日のお楽しみ(←昼ビール)を満喫しておりました(−o−)
私も早く飲める身体になりたいっ。

途中、若い女の子の5人連れが入ってきたとたん、
「ぼく、ここにいるワンよ〜〜〜揺れるハート 気づいてワン揺れるハート
とばかりに、猛烈な勢いでしっぽをふりふり〜〜。
ちょっと奥まった席だったので、哀れポッキー気づいてもらえず。
ホント、ギャル好きね〜〜(−−:
誰似ですか?

いつも、わんこOKレストランに行くときは、
ポッキー用のおやつを持参するのですが、今回はうっかり忘れてしまいました。
P1040568.jpg
なんかくれワン〜。。


女の子達に気づいてもらえず、おやつももらいそこねたポッキーに愛をポチッと!
banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)




posted by ぐりこ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | わんOKレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンOKなお店ほんと詳しいな〜。
ここは大型犬もOKですかー?
我が家はよくMMに出没してます。
歩いてすぐなんです。

Posted by boiru at 2006年05月16日 16:25
ごめんなさい、大型犬OKかどうかは未確認です〜〜。。
でも、むかーし昔、ここに看板犬でゴールデンがいたんですよ(^^)
わりとアバウトな雰囲気なので大丈夫かも?
屋根つきのテラスもあるし。

MMの近くだなんて、ほんとご近所さんですね。
どっかでニアミスしてそう♪
Posted by ぐりこ at 2006年05月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17855132

この記事へのトラックバック
×

