Google

2006年04月24日

Midsummer Cafe 夏至茶屋

週末、近所のワンコ友達からの情報を頼りに、
Midsummer Cafe 夏至茶屋というお店にランチに行ってきました(^0^)

このお店は4月から11月までの期間限定オープンというおもしろいお店です。
一見したところ、普通の古びた(失礼。。)一軒家。
お店だと知らなければ通り過ぎてしまいそうなたたずまいです。
P1040145.jpg   P1040144.jpg

黒ラブちゃんが看板犬ということで、最近大型犬苦手なポッキーが吠えまくりだったら、
入り口のぞいて帰ってこよう、と思っていたのですが、
お出迎えしてくれた黒ラブちゃんはとってもおとなしく、
ポッキーもまったく気にしていない様子。
(多分女の子だったからかな。)
まぁ、かといって仲良しこよしするわけではないんだけど(−−;
P1040125.jpg
看板犬 黒ラブのラブちゃん。テーブルの下からにょきっ目 いらっしゃいませ〜揺れるハート

まったく吠えもしないし、悠然とお店の中を歩いてお客様をおもてなし(^^)
もちろん、ワンコ嫌いなお客様がいるときは繋いでいるそうです。
お店で出されるパンが大好きということで、
お料理が来ると隣に静かにスタンバってます(^^;

P1040116.jpg
店内も、普通の民家にちょっと手を入れたという感じで、
まるでお友達のおうちに遊びに来たような気分。
他にお客さんがいなかったので、
ポッキーも探検させてもらっちゃいました。
お店の方にボールで遊んでもらったりしておおはしゃぎ(^^)


メニューはパスタやピザなどがメインで、お値段もお手ごろ。
ランチは特にお値打ちで、メインにパンとドリンクがついて800円。
+200円でデザートもつけれます揺れるハート
P1040130.jpg P1040131.jpg P1040133.jpg 
 ゆで卵と野菜のグラタン   ツナと春キャベツのパスタ   コーヒームースとチーズケーキ

お料理もおいしいし、このまったりくつろげる雰囲気。サイコーでするんるん
P1040135.jpg
ぼくもすっかりくつろいじゃったワンよ〜。 また来たいワン!

Midsummer Cafe 夏至茶屋
住所:横浜市西区浅間町4-342-3
tel:090-2438-2627
アクセス:横浜駅西口 202系統バス「浅間車庫前」下車1分
営業時間:11:30〜18:00 水休


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)


posted by ぐりこ at 20:01| Comment(5) | TrackBack(3) | わんOKレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇー。こんな素敵なお店あるのねー。
今度ぜひ行ってみまーす。
Posted by けおり at 2006年04月26日 13:30
ぜひ行ってみて〜。
ラブちゃんがちょーかわいいよー(^^)
Posted by ぐりこ at 2006年04月27日 21:15
mbvsqjmqipwnfotsmqgp, <a href="http://mybusinessfirst.com/Vigora.html">テδ� imperioso concluir que na fase de investigaテδァテδ」o preliminar face aos inテδコmeros fundamentos acima nテδ」o vigora o princテδュpio do 07/04/02:00</a>, ASIuoQI, [url=http://mybusinessfirst.com/Vigora.html]Num estado democrテ。tico de direito vigora a presunテァテ」o de inocテェncia previsto or . 5ツー lvii da constituiテァテ」o federal que garante que ninguテゥm 07/04/02:00[/url], aexiuRp, http://mybusinessfirst.com/Vigora.html テδ� imperioso concluir que na fase de investigaテδァテδ」o preliminar face aos inテδコmeros fundamentos acima nテδ」o vigora o princテδュpio do 07/04/02:00, BYVTQUM.
Posted by Cheap vigora 07/04/02:00 at 2011年04月09日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Midsummer Cafeに行ってきた
Excerpt: 先日前を通ってから気になっていた、夏季のみのやってる「Midsummer Ca...
Weblog: 松原商店街買物Blog
Tracked: 2006-08-23 22:33

西横浜にある期間限定の一軒家カフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」でいただくおいしいランチとデザート
Excerpt: 以前、ツイッターのフォロワーさんに教えていただいて、いつか行ってみようとマークしていたカフェへランチをいただきに行ってきました。 「Midsummer Cafe 夏至茶屋」という名前のお ....
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-08-01 22:41

【再訪】またまた行ってきました西横浜にあるおすすめのカフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」
Excerpt: 2ヶ月ほど前に横浜ブログでご紹介させていただいた西横浜にあるカフェ「Midsummer Cafe 夏至茶屋」ですが、気に入ってしまい早速再訪させていただきました。 (以前の横浜ブログの記事は .....
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-09-23 22:26
×

