Google

2006年04月06日

ホロホロさんデビュー!

突然ですが、このたびホロホロさんに採用されました〜演劇
ホロホロさんとはなんぞや? と言いますと、神奈川新聞のウェブサイト、
カナロコ
のタウンライターのことです、ハイ。

なんだか緊張してなかなか記事を書けませんでしたが、
採用が決まってから1週間以上経ち、ようやくの初投稿でした(^^;
横浜駅周辺をウロウロして見つけた初投稿ネタはこちら!ぜひ見てくださ〜い♪

今日はそんなわけで、横浜駅周辺に出かけていったのですが、
普通なら1時間ちょっとで済むような距離を、のろのろと3時間くらいかかって歩きました・・・。
ヘロヘロです。。
最近ますます身体が重い・・・。

地下街でつらくなりど〜してもどっかに座りたい!
とフラフラと吸い込まれるようにジェラートショップへ。
DSC04235.jpg
ダイヤモンド地下街の伊太利亜のじぇらぁとやです。
ここのジェラートはおいしいですよ〜。
今なら期間限定でシングルカップ(270円)で
2色盛りOKるんるん

DSC04234.jpg
今日は「さくら」と「プラム・ティー」をセレクト。
「さくら」桜餅の風味
「プラム・ティー」紅茶フレーバーにプルーン入り
おいすぃ〜(^0^) 我ながらナイスセレクト揺れるハート


しばしの休憩とジェラートの甘さでどうにか生気を取り戻し帰宅。
P1030739.jpg
ん? なめたらアイスの味がしたワンよ? 一人で食べたワンねー! ずるいワン!!


参加してまーす! banner_02.gif ←ぜひクリックお願いします わーい(嬉しい顔)


posted by ぐりこ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 横浜情報(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
また遊びにきちゃいました。
横浜のダイヤモンド地下街はワンちゃん入れましたっけ?なんか人が多くてぷーとか踏まれそう・・・
ジェラート屋さんもワンちゃんはダメですよね。
ポッキー君はお留守番だったのかな?
Posted by mannmarukobusi at 2006年04月07日 15:42
へぇー。こんなのあるんだー。ボランティアライターって最近はやってるのかな?
ところで、ベイスター酢ってすごいねー。
Posted by けおり at 2006年04月07日 19:17
>mannmarukobusiさん
ポッキーはお留守番だったんです〜。
地下街、キャリーに入れてれば大丈夫ですけど、
飲食店はダメですよね(><)。。

>けおり
ベイスター酢、今度試してみて〜。おいしいよ。
Posted by ぐりこ at 2006年04月08日 01:01
ホロホロさん! ほう! また面白いのを見つけてきたね〜。でも楽しそう! これからそっちもチェックします。それにしても「ベイスター酢」って、す・すごいネーミングだねぇ(^^ゞ。
Posted by まさとし at 2006年04月08日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

